MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年4月11日水曜日

HGバスター最新情報

ジンクスの方はスジ彫りを繰り返しながら、頭部などはサフを吹いたりして進めてます(*^_^*)

今日は合間にちまちま進めていたHGバスターの状況です。
前回フロントアーマーにスジ彫りしていたところで終わっていましたが、あれから変化がありまして、
以前完成したHGCEストライクガンダムと2個イチして進めることにしました!(^^)!

MGバスターが目の前にあると、どうしても旧HGのスタイルでは物足りなく感じて、更にストライクの仕上がりがイマイチなのも相まって既に切り刻んでしまってます(~_~;)

一番気になったのがこの部分です。
胴体のショボイ感が激しく、HGCEの直後に見たからでしょうか?可動部はしょうがないにしても、同じフレームという設定のはずですが、全く違うガンダムシリーズのような差!
という訳で、ミキシングすることに決定しました(*^_^*)

現在の状態はコチラです。
バスターの特徴である腰のサイドレールを付けられるように軸を調整後したので、大型の銃火器を
背負えるようになり、肩のパーツを調整中です(*^_^*)
フクラハギもくりぬいてバスターらしくしていきます。
一気にお気に入りのスタイルになってます!(^^)!

ジンクスの合間に進めます!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿