MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年9月1日金曜日

RGユニコーン作製-7(上半身組立て)

上半身パーツのデカール貼りは終わったので、組立ててみました!(^^)!
 組立ててみると、思った以上にグレー部分が多かったです(~_~;)
RGは標準カラーよりグレー大分多いイメージがありますが、ユニコーンのキャラクターを考えるとチョットやりすぎた感がありますね(ーー;)

でも、今回は白い部分はユニコーンのイメージより少し暗い感じ(グレーより)にして、お台場ユニコーンに寄せているので問題ないですけど(*^_^*)

チョット残念なのは、肩パーツで01マークが少しズレてます。やはりパーツの合わせが微妙に。。。。。

どこかにAEデカールを貼りたいので、アンテナの塗装が終わる明日くらいに、頭部が付いた時点で、デカールのバランスを再検討する予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿