MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年9月12日火曜日

RGユニコーン作製-13(塗装忘れ)

RGユニコーンのデストロイモードの撮影をするため、ユニコーンモードから変形させていたところ、え~っ!と発見してしまいました(T_T)サイコフレームの塗装忘れです。

ナゼ?組立ての時に気が付かなかったのか不思議ですが、とにかく塗装していません(>_<)
デストロイモードを撮影するには塗装し直しが必要になりました。
フロントアーマーをバラス必要があるので、塗装ハゲも心配です(>_<)

ちょっとショックだったので、気持ちを落ち着かせるため、フェネクスのアンテナを試作してみました!(^^)!
まだ片側だけですが、試作1号はこんな感じです。
まだユニコーンヘッドに合わせていないので、良いのか悪いのか判りませが、このまま進めてみます(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿