MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年7月6日木曜日

MGユニコーン購入!(^^)!

先日素組みして、気になってしまったMGユニコーンをガマンできず買ってしまいました(~_~;)
後に写っているMGフルアーマーユニコーンです。
SDバンシィも一緒に購入してきました(*^_^*)
コレでユニコーンは5体分家にあることになります、スケール違いですが同じガンプラでココまで複数購入したのは初めてですね。

イヤーデカくて重かったです(~_~;)このMGは武器が多いので時間掛かりそうです。
カッコイイMGを目標に時間をかけて取り組みたいです。

実はバンシィDMのSD化はフルアーマーのSD化の予行練習のつもりで取り組んでましたが、MGが来たので、フルアーマーはMGで満足しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿