MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年7月7日金曜日

バンシィノルンのバランス調整中-1

HGバンシィがカッコ良過ぎてSD化が進みません(~_~;)
作業が進まない訳ではなく、SDっぽくならないという意味です。

四肢の短縮をして組める状態まで出来たので、一旦公開します!(^^)!
現在の状況はコチラです。

ほぼほぼHGを少し短縮した感じで、SDっぽさはありません(~_~;)
頭部はSDEXなので、左のユニコーンモードより小顔になってます。
SDの頭部も付けてみたのですが、今のバランスには合わないので、SDEXの頭部でいこうと思います。

SDっぽさは感じられませんが、結構このバランスは気に入ってます!(^^)!
脚部は、これからかなり加工と整面を繰り替えす必要があるので、MGもイジリながら進めたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿