MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年5月22日月曜日

マークⅡパチ組

ゲート処理もせず、パチ組しました。あっという間に組めてビックリです\(◎o◎)/!

マークⅡはバーサム改にする予定なので、以前ホビージャパン誌に載っていたイラストと比較してみました。

バランスは大分イイ感じに見えますが、現時点で最難関は胸部パーツの形状変更です(+o+)

しかし、ここはアイデアがありまして!(^^)!コチラです。

昨年造ったゼータプラスの差し替えでウェーブライダーにするパーツです。
MS形態で飾っていて、余っている状態だったので、思い切って使ってみることにしました。
上手く合う事を期待します。
その他もいろいろ形状が違う部分があります。
 フクラハギのダクト部しかり。

クツの形状はゼータガンダムに近く、ネットではゼータから移植している人もいました。

結構変更箇所が多く、根気のいる作業になりそうです(~_~;)
ガンバッテ何とか最終的に気に入るような落とし所に落ち着くことを願います(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿