MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年5月17日水曜日

ジェスタ接続部修正中

SD化しているジェスタですが、短縮部の接着剤の乾燥待ちです。
またココで待ちきれずにイジってしまうと破損の嵐になるので、じっと我慢です(~_~;)

接着の無い上半身を少しポージングさせて気を紛らわせてます(*^_^*)
ジェスタのライフルはドットサイトが付いているので、米兵さんがM4A1を構えるポーズが取れるか試してみました(*^_^*)

惜し~!あと一歩のところまでいってます。角度を少しズラせば、それらしく見えるレベルですが、角ばった連邦系のキットではしょうがない所でしょうね!(^^)!

もともとこのドットサイト付きの武器が気に入ってジェスタを購入した経緯もあるので、ここまでポーズが決まれば満足です。

本当は肩の関節を加工してこのポーズを取らせる予定だったのですが、無加工でここまで出来るとは、バンダイ恐るべしです(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿