MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年4月17日月曜日

HGブルーデスティニー素組み

HGのブルーデスティニー2号機を素組みしました。
このままでも十分カッコイイ出来のキットでした。
可動も鉄血系に比べるとイマイチですが、この世代のガンダム系としては可動範囲の広い方ではないかと思います。

付属はシンプルで、ライフル、サーベル2本、シールドと右手のライフル掴み手です。
シールで1~3号機のナンバーが入っていました。


細かいヒケが多数あるので、全身ヤスリは必要ですが、なかなか良いキットではと思います(*^_^*)

改造途中のSDと2ショットしてみました。
さて、上手く融合できるか?!といったところです!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿