MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年4月13日木曜日

HGバルバトスルプスレクス撮影完了!(^^)!

バルバトスルプスレクスの修復したのですが、瞬着がプラに合わないようで、かなり強度不足です(+_+)
恐る恐るですが、撮影する事が出来ましたので、モデラーズギャラリーに投稿しました!(^^)!
御覧頂けると、嬉しいです!(^^)!
下画像クリックで、モデラーズギャラリーに飛びますので、宜しかったら、御覧くださいm(__)m
http://www.modelers-g.jp/modules/myalbum/photo.php?lid=38170

コレにてHGバルバトスルプスレクスは終了となります。

これからはSD+HGブルーデスティニー2号機の作製を開始します。

コレをどの位カッコよく出来るか、神のみぞ知る!といったところでしょうか(*^_^*)
このままでも結構カッコいいのですが、もう少し立体感をつけたいところですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿