MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年5月12日土曜日

HGガンダムFSD入手

先日買った付録のロングレンジ・ビーム・ライフルを見てからそれを装備するガンダムFSDが気になってしまい、ブルー・デスティニーが進まない病が発症しました(ーー;)

治療には薬が必要!ということで、買ってきました!(^^)!
HGガンダムFSDです。

作製方針は素組でウェザリング仕上げです(*^_^*)

局地型ガンダムは数種類発売されていますが、頭部と足首のアンクルアーマーが好みではないのでスルーしてました。

素組予定なのですが、頭部とアンクルアーマーが簡単に修正できればココだけ加工したいです。

で、早速、頭部だけ組んでみました。
チョット頭の上部が寸詰まりな感じがしますが、そんなに悪くないデスね(*^_^*)

同じHGのガンダムとMkⅡで比較してみました。
ガンダム系では頭だけでなく、頭部全体が1~2周りほど小さい感じです。
ボディと合わせてバランスを見ないとわかりませんが、頭部の置き換えをするかも知れません。

明日から素組して検討したいと思います(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿