MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年5月9日水曜日

ブルー・デスティニー進捗と付録

ジムの作製が終わって一息、ブルー・デスティニーの作製を続けてます。

ブルー・デスティニーも概ね加工は終わっているのですが、細かい所が気になってちょこちょこ修正してます。
今はスネの裾部分です。
ここをスラっとさせれば大分イイ感じになるのでは?と考えていますが、まだ他にも修正は出てきそうです(ーー;)

そんな中ネットで発見したモノがあり、入手してみました。
月刊ガンダムエース6月号付録のロングレンジ・ライフルです(*^_^*)
雑誌はGW前に発売済みのですが、コミックを見ていなかったのでスルーしていました。
そんな中、GWに読んだククルス・ドアンの島を読み、ガンダムFSDが装備するガウも一撃で撃破する強力な試作武器で、えらくカッコイイと思い購入に至ったわけです(*^_^*)

箱の中身はランナー1枚
雑誌のカラーページに組立て説明ページがありますが、見なくても組立てられます。

さすがのボリュームです(*^_^*)
先日作製したジムのロケットランチャーと比較してもかなりの長さです。

ついでにジムに持たせてみました。
コレでガウを撃破するわけです。

やっぱりガンダムFSDも欲しくなっちゃいますね(~_~;)



0 件のコメント:

コメントを投稿