MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年5月3日木曜日

ブルー・デスティニー首もと加工

陸戦型ジムは塗り分け、スミ入れまで終わってトップコートすれば完了です。
ただ、最後にウェザリングをするか否か迷っているところです。
トップコート後の状態を見てから判断するつもりですが、この連休中には終われそうです(*^_^*)

で、ブルー・デスティーの方はちょこちょこ加工してます。
今日はエリを削って首元をスッキリしました(*^_^*)
ジムとは首元の形状が違うので、新たに発見した加工ポイントになります。
完全にパーツを組み込んだ状態でないからか、いろいろ加工している割にはどうも納得がいかないスタイルでしたが、首元をスッキリして大分イイ感じになりました。

この後一旦全てのパーツを組み付けて状態確認するつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿