MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年4月14日土曜日

ストライカージンクス頭部迷彩(T_T)

ストライカージンクスのワンポイントとし迷彩塗装を入れるつもりです。
そこで加工が終わっている頭部センサーパーツに迷彩塗装してみました。
残念ながら失敗です(T_T)
迷彩ガラの配置もベースの白の色味も全く気に入らない仕上がりです。
迷彩の配置は経験によるところが大きいと思うのでしょうがないとも言えますが、ほんの少しミドリかかった白にするつもりが薄いペパーミントグリーンになってしまってます(T_T)
自分が気に入らないモノを人に渡すわけにはいかないので、塗装のやり直しするつもりです。

迷彩に関しても一旦普通に塗装した状態を確認してから追加するかどうか検討しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿