MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年4月7日土曜日

ストライカージングスの頭部スジ彫り追加

素組したストライカージンクスの頭部にスジ彫りを追加しました(*^_^*)

知人に素組状態を見せて、変にイジらない方が良いのでは?と相談したのですが、頭部は軽くスジ彫りして欲しいとのことだったので、雰囲気を壊さない様なパネルラインをを考えてみました。
中心ラインを避けてセンサーごとに分割される様なパネルラインを入れてみました(*^_^*)

関係ないですが、彫りながらマジマジパーツを見ていたら、この頭部センサーはサンダーバード2号に似てるなと感じました(*^_^*)

ジンクスヘッドに取り付けでスジ彫り前後の比較画像です。
特に雰囲気はおかしくなって無いと思いますので、これ以上はイジらず表面処理とディテールの甘いところの彫り直ししていきます!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿