MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年2月20日火曜日

Gガンダムミキシング構想-10

そういえば、既にRGバンシィノルンが発売されているようですね。
完全に忘れていました(~_~;)
アームド・アーマーの変形機構など興味があるので欲しい気満々です!(^^)!
ただ残念なのは、ちゃんと確認したわけではないですが、リアルスティックデカールにはGR等のマーキングが付いていない様です(~_~;)
その内購入して確認してみます(*^_^*)

さて、ゴッドガンダムのミキシングですが、やはり昨日の組み合わせを基本に進めることにしました!(^^)!
代わり映えしませんが現在の姿がコチラです。

後ろのピンボケのゴッドガンダムに比べてかなりスタイリッシュになってます(*^_^*)
昨日からマルチプライヤーゲート部の取り付け位置を少し下げて調整してます。
現時点でパーツの組合せは上画像の内容でいこうと思っています(*^_^*)
ゴッドガンダムに拘らずにバランスと加工精度重視でミキシングしていく予定。
いろいろ調整しながらパーツ同士の摺り合わせしていこうと思います(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿