MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年2月17日土曜日

Gガンダムミキシング構想-7

今回からミキシング開始です(*^_^*)

手始めに加工はしないでパーツを差し替えてバランスを見てみます。
上半身はビルドバーニングガンダムのボディにゴッドガンダムの頭部と腕をつけた状態で、それを
腰パーツと脚部の組み合わせでバランスのパターンを探っていきます(*^_^*)

最初はゴッドガンダムの腰、脚パーツとの組み合わせです。
ゴッドガンダムの雰囲気そのままでウエストのクビレが良いメリハリを出してます(*^_^*)

次はゴッドガンダムの腰パーツにビルドバーニングガンダムの脚パーツを合わせました。
悪くはないですが、腰高で短足に感じます(+_+)

続いては腰、脚共にビルドバーニングガンダムでフロントアーマーをゴッドガンダムにしてます。
なかなかバランスは良いかと思います、ビルドバーニング寄りのゴッドガンダムといった感じでしょうか(*^_^*)

最後は2番目の組み合わせで、ゴッドガンダムの脚接続パーツの軸をギリギリまで下側にズラした状態です。
腰高感が無くなり、ちょうどゴッドガンダムとビルドバーニングガンダムの中間的なバランスになったと思います(*^_^*)

他の部分も使うパーツを考慮しながら、パーツ選択を検討したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿