MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年2月16日金曜日

Gガンダムミキシング構想-6

さて今回で本体の素組比較の最後である腰部分になります!(^^)!

2つ並べるとボリュームが全然ちがいます。
ゴッドガンダムの方は可動に影響しそうなほどのボリュームです(+_+)

アーマー部分の可動は通常というかフロント、サイドのアーマーが開く感じです。
ただしゴッドガンダムのサイドアーマーは開くのですが、回転が出来ないのでポージングの邪魔になりそうです。

少し驚いたのですが、ゴッドガンダムのリアアーマーは可動します(*^_^*)

何気に嬉しい機構です。S字立ちの時などリアアーマーが脚に干渉するのを防げるナイスな仕様です!(^^)!

本体部品は全て揃ったので、それぞれ組みたててみました!(^^)!

どちらも悪くない無いですが、やはりビルドバーニングガンダムはスタイリッシュで自分好みのグッドプロポーションです(*^_^*)

ゴッドガンダムの決めポーズをさせてみると、どうかというと
どちらもポーズは問題なく取れますね。

武闘系ガンダムのハイキックはできるか?
ゴッドガンダムも何とかポージング可能でした(*^_^*)
ただやっぱりビルドバーニングガンダムの方が自然なポージングですね、いやはや最近のHGはスゴイですね!(^^)!

次回からはミキシングを進めていく予定です(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿