MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年2月11日日曜日

Gガンダムミキシング構想-1

ブグやキュベレイが終わらない状況で、また違うキットに手を出そうとしてます(~_~;)
自分はどうもジオン系というかガンダム系以外のキットは完成までモチベーションが続かない特性を持っているようです。

で、モチベーションを高める為にいろいろ手を出してみるのもイイかなと思いキットを買ってきました(*^_^*)
HGFCゴッドガンダムです!(^^)!
ガンダムフェイスがカッコイイのと、昔からお気に入りの一つでした。
ネットでいろいろ見たのですが、今となっては結構古い部類に入るらしく、微妙に可動が悪かったり、プロポーションに賛否両論があったりと、意外とイジリ甲斐のありそうなキットということで選びました(*^_^*)

そしてもう一つ
コチラはゴッドガンダムの改修に使えそうで、出来るだけプレーンな状態のキットとしてヨドバシカメラで取り寄せました(*^_^*)

この2つを上手くミキシングして自分好みのゴッドガンダムを完成出来ればと思います!(^^)!

それから、今回はいつも趣向を変えて2つのキットを同時に素組しながら、比較や加工構想をこのblogで記事にしていきたいと思います(*^_^*)

明日から素組開始予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿