MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年1月14日日曜日

HGブグ作製-1

クロスボーンガンダムはサフと修正の∞ループに入りました(T_T)
このままでは正気が保てませんので、一緒に買っていたHGブグをイジって気を紛らわせる作戦を開始です!(^^)!

HGブグはウェザリング目的なのですが、高機動型ブグを何かで見てやってみようかなと思案中でもあります。

下画像は素組してフクラハギのパーツを交換したところです。
以前SD化の途中で放置しているORIGIN版高機動型ザクのフクラハギパーツを持ってきました。
バックパックと動力パイプも一部持ってきてます(*^_^*)
ポン付けでイケるかと思ったのですが、そんなうまい話ではありませんでした(ーー;)
でも、若干の調整をすれば出来そうなので、ガンバッて形にしようと思います(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿