MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年1月13日土曜日

HGクロスボーンガンダム作製-7

クロスボーン本体と付属品の表面処理が一通り終わったのでサフチェックです!(^^)!

じゃん!
本体だけですが、想像したイメージ通りのプロポーションになってます\(^o^)/

予想に反してフェイスが見え辛かったので、ヘルメットを少し削りました。
クロスボーンはマスク付近の形状が下窄みになっているのが特徴のようですが、好みではないので形状変更して、これで顔もお気に入りになりました(*^_^*)

最後はキットオリジナルとの比較です。
特に形状変更してないのですが、バランス調整しただけでかなりスタイリッシュになったと思います!(^^)!

これからチェックで見つかった大量の修正部分を処理します(~_~;)
それが終わったらいよいよマスキング地獄に突入です。

0 件のコメント:

コメントを投稿