MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年1月4日木曜日

ヨドバシ取り寄せ(*^_^*)

正月休みも終わり(~_~;)本日2018年の初出勤でした。。。
今日はリハビリでノンビリと思ったのですが、そうもいかず結構ちゃんと仕事しました(当たり前ですが(ーー;)

しかし!昨日ヨドバシカメラで次回作候補を取り寄せしておいたので、それを糧に一日ガンバれました!(^^)!

で、取り寄せた品がコチラです。
候補は二つでORIGIブグとクロスボーンフルクロス、ともにHGです!(^^)!

ブグはそろそろウェザリングしてみたくなったのと、何かで高機動型ブグというのを見てやってみたくなったという理由で選びました。

クロスボーンはカッコいいガンダムフェイスのガンダム系を探していたところツイッタ-だと思うのですが、ストライクなフェイスのクロスボーン作例がフェイス無改造だとあったので、そうなんだ!クロスボーンはイケメンなんだ!と思い注文しました。
クロスボーンは自分好みにスタイル改修して正統なフルクロスに仕上げる予定です。

今年は途中放置を無くす月間にするつもりなので、取り合えづこの2体はガンバッテ仕上げる所存です(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿