MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年1月3日水曜日

2018年1作目完成\(^o^)/

年末から作製していたHGアストレイが完成しました(*^_^*)
今回はちょっとしたディテールアップしただけで、簡単フィニッシュの部類に入るでしょうか。

完成品Galleryとモデラーズギャラリーにアップしてあります。
御覧いただければ幸いです。
 
下画像クリックで各サイトにリンクしますので、よろしくお願いします!(^^)!

完成品Galleryへリンクは下画像クリックしてください
http://oz3box.ikidane.com/HGアストレアType-F.html

モデラーズギャラリーへのリンクは下画像クリックしてください
http://www.modelers-g.jp/modules/myalbum/photo.php?lid=42166
モデラーズギャラリーで投票して頂けると嬉しいです!(^^)!

 今回でHGアストレア作製は終了となります。
 これから次のキットをヨドバシカメラで取り寄せしようと思っていいます。

次回以降はそちらのキットの作製記になりますので、そちらも宜しくお願いします(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿