MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年12月17日日曜日

ZZⅡMinus塗装終了(*^_^*)

なんとかZZⅡMinusの塗装が終わりました。
今回は塗りわけをどんな感じにするか悩みながらだったので、時間が掛かりました(~_~;)

今回久しぶりのスプリッター迷彩に挑戦したのですが、塗りわけの感じを先に確認したくて、ベース色のブルーを先に吹いてしい、挿し色の配置を考えながらマスキングするという非常に面倒くさい作業になりました。
結果的にはあまり神経質になる必要は無かったようですが。。。(~_~;)

まだ撮影中ですが、完成記念の画像を載せておきます!(^^)!

バストアップ画像です。
塗装はZ Plusのテスト機カラーに合わせています!(^^)!
後姿はこんな感じです。
Z Plusに合わせる形でデカールはセンチネルチックなものをチョイスして貼ってみました。

撮影が終了後にまた、アップします!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿