MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年12月7日木曜日

ZZⅡ加工状況

少しづつですが、ZZⅡ-Z(マイナスZ)となるように加工をしてます(*^_^*)

ZⅡのカカトパーツを付けたところ、そのままでは短足に見えてしまうので、スネ側の足首ジョイント受け部を2mm延長しました!(^^)!
画像右が延長後です。
つま先の露出が増えているのが、延長の効果です。

それから、フンドシ部のパーツを切り刻んで取り付け位置を変更しました。
ZZⅡは赤いパーツの部分が前方に突き出るデザインなのですが、ZⅡ風の向きに修正しました(*^_^*)

そして全体画像がコチラです!(^^)!
まぁ、カッコイイではないですか(*^_^*)
あまり変わった感は無いですが(~_~;)自分的に好みのフェイス、スタイルになっているので、大満足です。
胸の下も切断して2mm延長しています。

後は加工では部の整面と、ZZⅡパーツを外した部分の穴や空洞を隠せば加工終了です!(^^)!
今週末の加工完了を目指します。

0 件のコメント:

コメントを投稿