MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年12月10日日曜日

サフチェック

ZZⅡをZⅡ化するための加工がやっと終わりました!(^^)!

ゲート処理と表面処理も一通りやって、確認のためサフを吹きました。
毎回、このサフチェックは自分へのご褒美でもあります(*^_^*)

サフ後はどんなキットもカッコいい!

さて、今回の仕上げのコンセプトですが、当初GFF風のデカールチューンをしたいと思っていたのですが、ZZⅡをZⅡ風にしたということ、完全なZⅡではないということで、ZPlus ならぬZZⅡMinus(ZZからZをマイナスした)としようと思います。
で、今回は以前作製したZPlusのテストカラーで塗装することに決めました!(^^)!
以前作製したZPlusのテストカラーがコチラ!

ブルーのスプリッター迷彩で仕上げてます。


ZZⅡMinusもZPlusを参考にブルーのスプリッター迷彩で2機並べてみたいと思ってます(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿