MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年12月25日月曜日

本日の戦利品2017/12/25!(^^)!

街のクリスマスモードも大分落ち着いてきた時間ですが、帰りに寄り道してヨドバシカメラで物資を調達してきました!(^^)!

コチラです。
1mm□プラ棒とハケタイプの瞬間接着剤です。
本当は上の2つを目的にヨドバシカメラに行ったのですが、先日メタルビルドのアストレア TYPE-Fを何かで見てカッコよかったので、HGであるかな~思い、休憩時間にネットでヨドバシ.comを調べたところ、販売終了となっていたので諦めたのですが、売り場を探索するとアレ?あるじゃん!ということで買ってきました(*^_^*)

なんとなくデザイナーズカラーっぽくしたくなって、HG用OOクアンタでカールも買いました。
組んでみて不満があれば多少のスタイル改修するかもしれませんが、基本塗装とデカールチューンでお手軽仕上げにするつもりです!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿