MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年11月3日金曜日

陸戦型ガンダム作製-3 (※リバイブ計画改め)

陸戦型ガンダムは、バランスが難しくてなかなか進みません(~_~;)
陸戦型ガンダムは自分から見て、特有の不恰好体型なので、それをカッコイイ方向に持っていこうとしています。
しかしながら、陸戦型ガンダムでカッコイイとはどんな感じなのか?ということです。
HGBFのEz-SRと合わせることで大分体型は変わっているのですが。。。
現状こんな感じです。
完全な陸戦型ガンダムではなく、Ez-SRベースで陸戦型ガンダムパーツを足してます。
肩パーツなどは、まんまEz-SRです(~_~;)

可動域はEz-SRのままで、自分のイメージしたポーズが取れてます(*^_^*)

ポーズ的には上の2枚があれば満足なので、あとは素立った時のスタイルです。
う~ん、何か参考になるような作例でも探してみることにします。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿