MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年10月12日木曜日

GM/GMスナイパーミキシング計画-3

今日はGM/GMの頭部を加工しました(*^_^*)

GM/GMのカスタムヘッドをベースにジムスナイパーⅡのバイザーと耳当てを取り付ける加工です(*^_^*)

サイズは問題ないので、バイサーがハマるように穴を開けてから耳当てがハメる溝を造る加工です。

途中画像はありませんが、穴と溝の位置を左右と上下に合わせる必要があるのが、ちょっと難しい所でした。

バイザーの開閉位置もイイ感じ!(^^)!
オデコのメインカメラ?の部分はどうしてもバイザーが干渉してしまうので、結構削る必要があります(ーー;)
それとアゴの出っ張り部分は、ライフルを構えるのに邪魔になると思い、削り取りました。

頭部が形になったので、さっそくボディに合わせてみました(*^_^*)

違和感無く、イイ感じになってます\(^o^)/
自分はバイザーを降ろした方が好みです。
次はボディを少しづつパーツ入れ替えです。

0 件のコメント:

コメントを投稿