MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年10月8日日曜日

次キットの検討中(*^_^*)

RGフェネクスも一段落したので、次のキットを物色してます(*^_^*)

で、一つ購入して来ました。
HGBFのGM/GMです。
可動範囲の広さと、プロポーションの良さが気になって購入しました(*^_^*)
 組んでみて、ポーズの確認したところです。
上手い具合にスナイパーライフルを持てそうな感じです\(^o^)/
ちょっと前に発売されたMGのジムスナイパーⅡも気になってて、HGで再現できないかと考えていたので、丁度いいかなと思い検討中です。
ただ、ヨドバシカメラにはジムスナイパーⅡが無かったので、別途入手する必要が有ります(~_~;)

丁度良い武器が無いので、ジェスタのマシンガンを持たせてみました。
コレはこれで、中々イイ感じですが、取り合えづジムスナイパーⅡとの2個イチ前提で進めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿