MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年9月13日水曜日

RGユニコーン作製-14(フェネクス化検討)

RGユニコーンの塗装忘れ問題はまだ対応できていません(ーー;)
放置しているデストロイモードを御覧下さい。

塗装が出来ない間にフェネクスのアンテナを造ってます(*^_^*)
ところが重要なことに気が付きました!
フェネクスのアームドアーマーDEですが、当初バンシィノルンを2個買えばそのまま使えると考えていましたが、RGはモード変更タイプなので、アームドアーマーも2モード分必要ということです。
アームドアーマーのためにバンシィノルンを2モード2個買うのはさすがにキビシイです(T_T)

我が家にはアームドアーマーDEが既に2個あるので、その内1個を使い、RGのシールドとミキシングして、どうにかモード変更可能に加工しようと思います(*^_^*)
さすがに可動機構を組み込むのはムリなので、バラして差込等でそれらしく形状が変わってくれれば良いのですが。
しかし、そうなるとRGのシールドも2個分必要に。。。(ーー;)
出費を考えるとバンシィユニコーンモード2個の方が少し安いか。。。悩ましいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿