MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年9月8日金曜日

RGユニコーン作製-11

RGユニコーンにつけるガトリングガンは塗装中です。

本体だけでお台場ユニコーン風に撮ってみました(*^_^*)
ツイッターで良く見かけるアングルです(*^_^*)
ちょっと巨大感はありませが(~_~;)このアングルのお台場ガンダムの画像を見て、RGユニコーンを造る気になりました。

それにしてもRGのユニコーンモードはカッコイイです!前からユニコーンモード派でしたが、RGを造って改めてカッコイイと感じました!(^^)!
最近のお気に入りの角度です(*^_^*)
頭部は全くの無加工なのにこのカッコ良さ、毎日見ても飽きません。

ガトリングガンも一部シルバーで塗り分けしたら完成しますので、カメラを充電しておきます!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿