MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年8月7日月曜日

RGユニコーン作製-2

RGユニコーンを少し加工しました(*^_^*)
 当たり障り無いところからチョコチョコ加工する作戦です。

一番簡単なつま先からです。
ちょっと、つま先が短いので、0.5mmプラ板を4枚貼ってスラットさせました!(^^)!
奥がオリジナルで、手前がプラ板貼り付け後です。貼り付けたプラ板の上面の面積が広いので、思ったより長い印象を受けますが、長さ的には2mmチョイの違いです。


次にデストロイモードのフェイス加工です。

 
マスクのサイド部の上側2/3の部分に0.3mmプラ板を貼って幅増ししました。
自分の中でver.kaのフェイスは幅があり、縦側に短いイメージがあります。これはMGウイングガンダムver.kaのイメージが強いからです。
上画像はプラ板を貼り付けただけで、まだフェイスラインの調整は出来ていませんが、MGユニコーンも同じことをしていて、かなり満足できるデキになってます!(^^)!
 
まだ、他もチョコチョコ加工していきます(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿