MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年8月20日日曜日

RGユニコーン バンシィ化計画-11(本体色(~_~;))

RGバンシィは只今デストロイモードに変形し、変形に時に塗装ハゲしたところのリタッチが終わりました!(^^)!思ったよりはリタッチ箇所は少なかったので一息つけました(*^_^*)

まだ、ほとんど撮影できていませんが、本体色の塗り分けが判らなさ過ぎる問題について書きたいと思います。

説明付き画像を御覧ください。
画像の濃紺としている部分はRGユニコーンではライトグレーのFランナーパーツです。
このFランナーパーツは全てベース色の紺に黒を増加し、黒?と思うほど濃くしたのですが、画像で見ての通り、説明があっても、そうなんだ?程度です。
実物はそれなりに見えるので良いのですが、撮影の腕不足が最大の原因ですが(~_~;)コッチは中々進歩しません(T_T)

ネットではRGとHGのプロポーションは大差ないのでは?買うならHGのユニコーンモードとデストロイモードを両方買って飾った方がイイのでは?との意見を見ました。
RGを造った自分の意見はRG押しです、出来ればRG2個(*^_^*)、RG1個で変形させるのは面倒くさいですからね。
RGはさすがに最新キットだけあってユニコーンモード、デストロイモードともにHG、MGを凌ぐ、素晴らしいバランスですし、可動範囲も別格になってます。RGオススメです(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿