MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年7月13日木曜日

バンシィノルンのバランス調整中-4

SDバンシィの短縮した脚の再接続に四苦八苦中ですが、モチベーションが低下しそうなので、気晴らしに頭部をちょっとイジってみました(*^_^*)
クマドリ部とツインアイは加工済みだったのですが、マスク側面を削って少しシャープにして、ヒサシ部分の下側に0.5mmプラ板を貼ってマスクとヒサシの間隔を狭めてみました!(^^)!

各種あるver.kaがみなツインアイが細めで、マスクとヒサシの間が狭目に感じたので、やってみました(*^_^*)

ver.kaっぽくは成らないですが、なかなかイイ表情になり満足できました\(^o^)/

また、昨日買ってきたウォータージェットのドルツですが、中々イイ感じです。
心なしか歯茎も引き締まった感もあります。
2週間くらい使っていると歯茎が引き締まって、健康になるらしいと聞いていたので、今はまだプラシーボ効果ってヤツだと思いますが(~_~;)
これから少しづつ健康にも気を付けていこうと思う今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿