MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年6月23日金曜日

ガンキャノン頭部形状加工完了

ガンキャノンの頭部加工が一応完了しました(*^_^*)

頭部はカメラセンサーやVアンテナの追加がメインで、かなり難易度が高かったですが、なんとかなりました\(^o^)/
フェイスを上にズラして、アゴ側を延長、それに合わせて、ほほガード上側も延長しました(*^_^*)
先日までの画像ではメインカメラ(と思われる)は中途半端なプラ板のハコ組でしたが、SDガンダムRX78-2の頭部カメラを複製して取り付けました!(^^)!
Vアンテナ基部のサブカメラ(ココも、と思われるです(~_~;))はパテで形を作って1.0mmプラ棒で枠を付けました。
当初はどうなるかと思いましたが。ココまで出来れば自分的に満足です\(^o^)/

頭部形状がなんとかなったので、今はディテールをスジ彫ってます(*^_^*)
上画像の様にシャーペンで下書きして彫ってます。

週末にはサフ吹きする予定です!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿