MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年5月31日水曜日

ガンダムヘッド加工

SD陸戦ガンダムのガンダムヘッド加工です(*^_^*)
まだ、完成には至りませんが、アウトライン的にはこんな感じでOKかと思っています!(^^)!
頭部だけで結構変更箇所が多くなりました(~_~;)
ツインアンテナの基部はHG陸戦ガンダムのジム共用ランナーにジムのヘッドパーツが余剰パーツとして付いていたので、サイズ的に調度イイのでは?と思い合わせてみたらピッタリだったので、迷わず採用しました!(^^)!
カメラアイはもう少し大きい方が良さそうなので、また後で変更します。
連邦マークはプラ板を積層しているだけなので、まだ平面的です。ここを立体的に加工しなければいけません(ーー;)
ネットでVマークの加工を調べたのですが、加工できる自信は、正直全くありません(ーー;)まぁ数回作り直すつもりでチャレンジです。

現状の全体像はこんな感じです。
白飛びが酷い画像ですが、ヘッドが決まると中々イイ感じです(*^_^*)
さて、地味な連邦マーク加工に取り掛かります(ーー;)

0 件のコメント:

コメントを投稿