MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年5月20日土曜日

いろいろ物資購入

出かけた帰りにヨドバシカメラで物資補給してきました!(^^)!

HGUCバーサムが先日発売されました!
バーサムは前から造ってみたいと思っていたのですが、発売されたキットはどうも好きになれません(ーー;)
調べると、自分が知っているバーサムはカトキハジメ氏にリファインされた通称:バーサム改だとわかり、既にマークⅡから改造している人もネットで見つけました!(^^)!
ということで、コチラをゲットしました。

マークⅡのリバイブです(*^_^*)
本体は完全にマークⅡベースで、キモになりますので、マークⅡを改造した感じがよければバーサムを購入する予定です(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿