MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年5月7日日曜日

自作リフィル-3

長かったGWもついに終わりを迎え、残念な気持ちでいっぱいです(T_T)
明日から気持ちを切り替えられるか、不安ですが。。。。

今日は手帳関連で、自作リフィルその3です!(^^)!

日々、忙しく過ごしていると、どうしても振り返りをすることを忘れてしまいがちですが、このシートを手帳に入れておくことで、振り返るキッカケとなる1枚です。
1年を1ヶ月毎に振り返るシートです(*^_^*)
仕事ではステータスを毎週や毎月提出しているでしょうが、プライベートで自分がどんな気持ちだったのか?良い事、悪い事等書き込むことは、なかなか機会がないので、書き込むシートを用意しておくと、なにかの機会に、あれ?このシートなんだっけ?的に思い出し、記録するようになるのでは?

年齢を重ねれば重ねるほど、時間が過ぎるのが加速度的に速くなります(>_<)そのスピードに日々の感覚を消されぬ様、記録しておくのにオススメな1枚です。

0 件のコメント:

コメントを投稿