MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年3月22日水曜日

FMバルバトスルプスのバランス調整-2

只今、辟邪BENKEIの撮影中です!(^^)!
七つ道具が関節の強度を超えているので、ポーズが中々決まりません(T_T)
中々弁慶感はでているかな!?と思っています(*^_^*)
スマホ画像ですが、1枚載せておきます。

こげ茶っぽい部分は具足のイメージです!(^^)!

バルバトスルプスの方は、股関節軸を左右1mm短縮しました。
コレで、がに股感は無くなりました(自分比ですが)(*^_^*)

大分元からは自分好みになったのですが、もう一歩といった感じで、何が原因かと隣のバルバトスルプスレクスと比べたところ、フルメカニクスの方が顔がデカく感じます(-_-;)
おそらく、アゴ引きした時に頭頂部?後頭部?が垂直になるのが原因と思われます(T_T)
今の所、削る勇気はないので、もう少し検討が必要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿