MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年1月22日日曜日

ウィーゴトルーパーいけるか?

メカトロウィーゴVR第2弾のドゥカティ・デスモセディチGP11はデカール貼りに四苦八苦(>_<)したものの、何とか形になってきました!(^^)!

最近はメカトロウィーゴでいろいろ試したい衝動がありますので、次回もウィーゴを狙ってます(*^_^*)

で買ってきました。

今度は1/35メカトロウィーゴです。
2体入りで¥1,610ヨドバシ価格でした。

コレを
前回ウォッシングにトライしたクローントルーパーならぬウィーゴトルーパーにしようかと考えてます(^o^)/

2体あるので、失敗してもなんとかなるかなと安易に考えてます(~_~;)
どんな感じにするか、ウィーゴドカを仕上げながら考えないとです(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿