MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年12月11日日曜日

クツ部の後ハメ

本日もメカトロウィーゴの塗装の合間にガンダムヴィダールをイジリました。
と言っても改修する部分は見当たらないので、後ハメをメインに進めてます(^_^)

手始めにクツの部分からです。
ココは簡単で、足の甲の部分を切り離して分割ラインを変更すれば完了です顔文字
注意するのは切り取る角の部分を慎重に処理して切り込みをオーバーラップしないようする位です。

ついでに、つま先の延長とハンターエッジの大型化もしてみました。
この方が説明書の設定画のイメージに近いかなと思い、やってみました。
プラ板貼っただけですが、少しシャープ感が上がったかなと思います。

他の所も後ハメ出来るよう考えないと(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿