MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年12月18日日曜日

バレンティーノ・ロッシ ヘルメット-2

今回はメカトロウィーゴと合わせるバレンティーノ・ロッシ選手のヘルメットのデカール貼りです。
ヘルメットのデカール貼りは慣れていないというか初めてなので、四苦八苦しながらの作業ですが、少しづつコツが掴めてきました(^・^)
このキットはクリアパーツなどのと合わせて、塗装、デカール貼りなど手順を踏む必要があります。
第一段階のヘルメット本体のデカール貼りが終わりました。
この後クリアを吹いてクリア吹きしたエアロパーツをつけて更にデカール貼りして、バイザー部とアゴ部分はフラットブラックで塗装が必要です。

このシルクスクリーンデカール?は薄くて腰があり、曲面、凹凸にしっかり馴染む凄いデカールデス!(^^)!但し、上手く作業するには慣れが必要です(~_~;)

非常に完成度の高いデザイン、デカールなので、クリア塗装前にしっかり乾燥させれば上手く完成できる予感がしてます、自分でも完成が楽しみです!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿