MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年11月24日木曜日

グレイズリッター仮組

バルバトスは塗りわけが少なくて良いと思ってたのですが、細かい所の塗り分けがあって中々進まない状況となっています。
そんな中、合間を縫ってグレイズリッターをイジッテます。
今回はデフォルメしないので、プロポーション重視でいこうと思ってます。
画像すでに胴体接続部で2.5mm、首を1.5mm船長してます。
無印グレイズに比べて厚底クツのおかげで、ノーマルでもかなり印象が変わってカッコイイです。
角飾りも形状変更してカラーリングは話題のバーサムちっくにするつもりでいます。

それからもう1つ、本日雪で電車通勤したので、帰りにヨドバシカメラによって買ってきました。
メカトロウィーゴ1/20です。
まだ先の話になりますが、前からやってみたかったモビスターウィーゴにトライします。
デカールも発注してあります。コチラはデカールが届いたら、また説明します。

0 件のコメント:

コメントを投稿