MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年11月19日土曜日

パーツ破損!

加工が終わったバルバトスのサフ吹きをするため、頭部を一旦外そうとした瞬間パキっと嫌な音が聞こえました^^;
その後手元から白い小さいパーツが落ちてきてよく見ると頬のガードパーツの先端でした(T_T)

今は瞬着で付いていますが、接着面が小さいので非常に不安な感じです(>_<)
これ以上加工はしませんので、接着面をキレイに整えて早く塗装しちゃいたいです。

破損したパーツ以外は中々イイ感じです。加工部の数箇所に表面処理不足の部分がありますが、そこを処理すれば塗装に入れるところまで来ました(*^_^*)

先に塗装していたSDグレイズのトップコートも吹きましたが、コチラは配色がイマイチの様な気がしていますので、塗り直しの可能性が有ります。
乾燥したら一旦組んで、再塗装するか決めます。公開出来るかはそれから決めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿