MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年10月26日水曜日

youtubeに(・。・)

今日youtube動画に自分のSD+HGが出ているのを見つけました。
えっ!!!コレは(゜゜)~この前造ったノワールじゃん!!
なんか動画で紹介してくれている様なのですが、外人さんが外国語でしゃべっているので、内容は全くわかりませんでしたが、まぁ悪口は言ってないと思います。

同じ人の動画を探したら前のSD+HGフルアーマーガンダムも紹介してました。
自分の造ったキットがyoutubeで見れるなんて何か変な感じですが、面白いです(*^_^*)内容は不明ですが(+o+)
ガンダム商品の紹介とモデラーズギャラリーに投稿されている作品の紹介をしている様です。
良かったら下のURLで見てみて下さい。
SD+HGノワールインパルス
https://www.youtube.com/watch?v=L0SjF1pOLwo
SD+HGフルアーマーガンダムTB版
https://www.youtube.com/watch?v=tdOKlcHOMDQ

0 件のコメント:

コメントを投稿