MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年10月12日水曜日

メタルパーツ通販専門店vesMOさん

このブログにお便りをくれたショップがあり、HPを覗いてみました。
お便りといっても宣伝ですが(^_^;)

メタルパーツ通販専門店vesMOさん⇒URLはhttp://www.vesmo.netです。
自分で使っている訳ではないので、勝手な<<印象>>だけですが、以下、お役に立てればと思いご紹介します。
・第一印象:プラモデル全般ではなく、ガンプラに特化(お店では謳ってはいません)したパーツ揃えと各種ツールを扱っている印象です。

◎価格は他のメーカーと大きく変わらないが、パーツによってはオッ!!思わせる低価格設定のモノがある。
特にヘッドバルカンはバレルとジャケットを”10set”で¥1,035(MG用)とカナリお得です。※コレは買いかなと思います。
例:ア○ラーズ○○○ではバレルとジャケットが”2set”揃えて約¥1,000です(コチラは組合せの自由度ありです)
◎各種パーツに一工夫味付けがしてあり、自分的には好印象
○気の利いたテンプレート、デカールなども扱っている
○パーツ取り付けに必要なツールも取り揃えている
×使いそうなサイズのツールに売り切れがあるのは残念。
×支払い方法に代引きが無い、カード対応が少ない(自分的にです)

調度ザクのパイプ類のメタル化を検討しようとしていたので、タイムリーでしたが、まだ踏ん切りがつきません(-_-;)
このお店の品揃えは自分の興味がある範囲とバッチリ合ってますので、全商品見てしまいました。
色々見ていると使ってみても良いかなと思わせるモノが多々ありましたので、ご紹介させて頂きました。
メタルパーツに手を出すのは勇気が要りますが(自分だけですかね(^_^;))、一見の価値はあると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿