MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年10月17日月曜日

SDグリムゲルデのチッピング塗装

SDグリムゲルデにチッピング塗装をしました。
まだ全部終わっていませんが、塗装の調子が良くなってきたタイミングで一番の肝となる頭部を一気に片付けました。

かなりイイ感じで仕上がりました!(^^)!
やはり顔が決まるとモチベーションがグッと上がります。

チッピング塗装は筆への塗料の着き具合と乾燥具合で自分のイメージ通りに出来るか否か決まる感じで、筆がイイ状態になっているのは凄く短い時間なので、中々作業は進まず、疲労が溜まってきていたのでバッチリなタイミングでした。

この流れで、今日中に全パーツ終わらせる予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿