MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年10月16日日曜日

SDザクのサフチェック

前回のブログ更新から間が空きましたが、ガンプラの方は少しづつですが、イジッテました。

ザクの方は前回の残り部分もサフ吹きが終わり、これで全体のチェックが出来ます。

キットはガイア/マッシュ専用機でパーツの切替でどちらか選択する形ですが、自分のザクのイメージはバズーカを持っているイメージが強いのでガイア専用機にしました。
まぁ、パーツを差し替えればどちらもいけるのですが(^_^;)

グリムゲルデの方はスミ入れ、デカール貼りまで終わったのですが、一部パーツを加工後に別の場所に置き忘れて、塗装していないことに気付きました。これから追加で塗装です。

今回はパーツ点数も少なく、色分けも殆ど無いので塗装はカナリ楽でした(^・^)

画像では判りズライかも知れませんが、追加したモールドとデカールで自分的は大分ホワイトグリントっぽい雰囲気になったのではと思っています(*^_^*)
組んでみるとまた違うかもしれませんが。。。まぁどうなるっているかは組んでからのお楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿