MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年10月28日金曜日

HGIBOグレイズ仮組

昨日はガマンできず上半身だけ造って1/100の頭部を合わせてニヤニヤしてたので、本日HGIBOグレイズを全部組みました。
う~んカッコイイ!!何も問題の無いプロポーションです!(^^)!
カナリ脚長ですが、元がそういうデザインですよね。

コレに1/100の頭部を付けると
それなりですが、やはり脚が長すぎる感が有ります^_^;でも写真の角度でしょうか?それほどオカシイ感が強い訳では有りません。

次は脚の短縮ですが、組み上げる時に感じたのですが、ココもグリムゲルデほど簡単ではなさそうです。鉄血はデフォルメ向きだと勝手に思ってたダケみたいです(T_T)

ナントカ完成できる様ガンバラないとです。

0 件のコメント:

コメントを投稿