MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年10月27日木曜日

グレイズにしました

ザク、ジェスタの作製にどうにもモチベーションが上がらない原因が見えました。
前回グリムゲルデを作製してから自分の中ではなぜか?急にオルフェンズ熱が上がっていたようです。
多分前回のグリムゲルデが思いも他上手く仕上がったので、気を良くしているのではないかな?と思います(^_^;)
まぁ、そうとわかれば方向転換するだけです。
なので、早速ヨドバシカメラに行って来ました。戦利品はコチラ(*^_^*)

グレイズ(一般機/指揮官機)のデフォルメセット(自分の勝手なセット)です。
本当はシュヴァルベ・グレイズが良かったのですが、外装が複雑で、しかもネクスエッジの見本が出ちゃってますので、見送りました。

で上半身だけ組んでみました。

やっぱりイイ感じです!(^^)!頭部を置き換えるのにグリムゲルデより加工部分は多かったですが、これなら文句無しです。
これを見てやっぱりモチベーション一気に上がりました。
明日からデフォルメ体型に加工しながら、どんなカラーリングにするか検討します(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿